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効果の出やすい人I
 30代 OL
 トレーニング歴:6ヶ月(24回)

 “加圧トレーニングと有酸素運動    の組み合せでサイズダウンに成功!”


☆普段の過ごし方☆
 加圧トレーニングを行った日 週1回・30分の加圧トレーニング
その後、プールで2時間泳ぎます。
 それ以外の日 ・仕事帰りに週4回は近所のプールに通います。
・食事は和食を中心にし、間食は殆どしていません。

・スマートリンクセラピー(月に1回)

☆現在の状態☆
○寝付くのに30分以上かかっていましたが、スマートリンクセラピーを受けてからは、布団に入って直ぐに眠れるようになりました。
○当初、加圧トレーニングだけでは変化しませんでしたが、プールと併用をしたら急激にサイズダウンしました。
○彼からも「痩せたね!」と言われました。又、頑張ったご褒美に服を買ってもらいました(笑)

担当トレーナーの視点: ここがポイント!
○帰りが遅くなっても、仕事帰りのプールは続けておられます。
○食事にも気を付けられ、脂っこい物、甘い物を殆ど食べないようにされているのも良いです。
○藤原紀香さんの本を見て、「あんな風になりたい!」とイメージされているそうです。具体的にイメージすることによって、努力を継続する意識が高まっているのかも知れませんね!


しっかりと効果が実感できているようで何よりです!
○きつくても最後までベルトを外さずに頑張る。
○加圧だけに頼らず、お伝えしている簡単な有酸素運動を日常生活にしっかり取り入れる。
○食生活にも気を遣う。
この3つが守れているからこその効果だと思います!今後も頑張って参りましょう!
  

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