MENU

初めてのクライアント様へ

ご予約状況(新規の方用)


24
(月)
25
(火)
26
(水)
27
(木)
21
(金)
22
(土)
23
(日)


♪♪ お知らせ ♪♪






当施設は公式認定施設です

  ・個人情報の取り扱いについて

その他
  ・相互リンク募集
  ・お問い合わせ
  ・サイトマップ

 >クライアント様の声→クライアント様の声5




クライアント様の声1 クライアント様の声2 クライアント様の声3
クライアント様の声4 クライアント様の声5 クライアント様の声6



  

  
体の引き締め 20代 女性
私は身体を引き締める目的で通い始めました。1回目の加圧トレーニング後の翌朝、まず肌の違い(もちもち&プルプル)を実感しました。その他にも化粧のノリ、目覚めのよさ、仕事中(肉体労働)の体の軽さを感じ、「成長ホルモン」のすごさを感じさせられました。
加圧トレーニングに通い始めてまだ4回目ですが、自然と食生活にも気を使うようになりました。朝食はしっかり食べ、夜は炭水化物を抜き、お酒も週2回に減らしました。そうすると、体重、体脂肪が少しずつですが変化が出てき始めました。
体は応えてくれます。夏には水着が着れるよう、頑張りたいと思います。

シェイプアップ 30代 女性
私はそんなに極端に太っているわけではないのですが、「あとちょっと」の3kgがなかなか落ちない毎日でした。
「週1回、30分の加圧トレーニングと日々のウォーキングだけで十分ですよ!」とトレーナーさんから衝撃的な言葉をいただき、「そんな虫のいい話があるの!?」と最初は半信半疑ではじめた加圧トレーニングでした。
週1回で、1回がたったの30分のトレーニングで得られた結果は、驚いたことに8回目で−4kg&体脂肪−5%!!
本当にびっくりしています。健康的に締まってきたという印象です。
もちろん、日々の食生活に気は配っていますが、極端な食事制限をしているわけでもなく、週に何回かの外食も続けています。少々食べ過ぎたとしても、身体が自然に調整してくれるようです。食べたものを燃焼しやすい身体になってきたのでしょうか。
私にとっての安心ポイントはトレーナーさんのダイエットや筋肉についての知識の豊富さです。質問には何でもしっかりと答えてくださいますし、とっても信頼しています。目標は達成できましたが、この状態をキープできるようにこれからも是非、続けていきたいです。加圧トレーニングは働く女性にとって最も時間効率の良い理想的なダイエット方法だと思います。

シェイプアップ、健康増進 30代 女性
それは突然の実感!!産後のお腹や30代に入ってからの全身のたるみ、とにかくすごい勢いで変化していく自分の身体にストップをかけるために始めた加圧トレーニングでしたが、とにかく仕事と育児に追われる毎日なので、運動にかける時間はなかなか取れませんでした。
大好きなお酒や食べることも止めたくないといった私ですが、ある日突然、「うん?お腹の肉がすっきり!!」、「うん?なんか全体的にスッキリ!!」、周囲の人に「やせた?」と言われ始め、気付けば加圧トレーニングを始める前に悩みの1つであった腰痛もすっかりなくなりました。
こんなグータラな私でも週に1回30分の加圧トレーニングを続けたことで、自分なりに大成功!!以前より身体の動きが軽くなり、着たい服も着れるようになりました。ある峠を越えると、加圧トレーニングをすることが辛いだけではなく、爽快感も感じれるようになってきました。

体の引き締め 30代 女性
1回目の加圧トレーニングを受けた次の日の朝の洗顔のとき、びっくりするほどもっちりした肌で、噂は本当だったんだー!!と納得しました。甘い物が好きなため、毎食後デザートを食べていたので、最初は体の引き締め効果を実感しにくかったのですが、半年が過ぎた頃から友人に「細くなった!」と言われるようになり大満足です。
加圧トレーニングはきついですが、先生とのおもしろトークと週1回で高い効果が得られるお手軽感で、飽き性の私でも続けることができました。
運動は苦手で筋トレなんてもってのほかだったのですが、お蔭様で今や腹筋200回、なんば−梅田間を自転車で25分で通えるまでになりました。ビバ!加圧!!


シェイプアップ 20代 女性
いつ会っても若々しい友人が続けている加圧トレーニング。1年以上続けているその効果の表れだということに、自分自身も加圧トレーニングを始めてみて実感しました。もうすぐ3ヶ月になる変化の中で嬉しかったことは、ウェストは−3cm、体重は−2kgという数値だけではなく、ヒップと二の腕が引き締まってきたことです。今年30代に入る1年、女みがきのため、続けていきます!

体質改善、ダイエット 50代 女性
もっと早くに加圧に出会えれば・・・と。年一回の人間ドックでは中性脂肪・総コレステロールそして肝機能に至るまで前回より数値が良くなり、すべて基準値になりました。食生活は以前と変わらず、主人との晩酌も嗜んでいます。お友達には「どうしたの〜?」と聞かれ、すかさず「か・あ・つ」。5ケ月が過ぎ体重4kg、ウエスト9cm減、代謝も良くなりました。今トレーニングしていることが、年を重ねた時に明らかに違ってくるものと確信しました。先生に感謝!加圧に深謝です。


ダイエット 30代 女性
始めて2ケ月程は激的な変化はなかったのですが、週一回のトレーニングと日課になったウォーキングを楽しみながら続けていました。そして先生からのアドバイスで夜の食事で白米を摂るのを止めてみたんです。白米大好きな私は「そんなの無理〜」と思いましたが、とりあえず一週間続けてみると目に見えて外見も体重も体脂肪も変化が表れました。今までいろんなダイエットでリバウンドを体験している私は「白米を食べたらまた元に戻ってしまうんだろうな」と想像したのですが・・・。これも加圧トレーニングの魅力ですね(^_-)-☆ちゃんと体の中から変化しているので太らないし、ダイエット効果が持続しています。これからも私を前向きな気持ちにしてくれる先生に支えられ、自分を信じてトレーニングを楽しみたいと思いマス!


体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。
転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
  

 〜〜 連絡先はこちら 〜〜


  
Page Top ▲

ホームページ テンプレート フリー

Design by